2013年12月2日月曜日

手がムチムチ

久しぶりにdea by Nozさんで作品撮りをさせてもらいました。
その時に撮ったオフショットを伊杏さんに頂いたので載せちゃいます。


だいぶボブになったでしょ〜。





スタイリストさん、中学の先輩にどことなく似ていた。



写真用にキメ顔する豊倉さん。




わたしもドヤ顔〜






上半身キメキメでも下半身は変な体勢で踏ん張りました。シュール・・・








笑いをこらえきれずに笑っちゃった。何が面白かったのかは忘れました!



豊倉さん、伊杏さん、ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿