2013年10月28日月曜日

「モグラのヒカリ」、閉幕。

皆様、お久しぶりでございます。
この一ヶ月間、どっぷりと「モグラのヒカリ」の世界に入っておりました。

ひとまず、御礼の気持ちを。

お忙しい中時間をつくってIKEYA食堂開店公演「モグラのヒカリ」を観に来てくださった皆様、
つっちー、ひろちゃん、池本さん、治ちゃん、しゃく、めぐみさん、まきさん、青山さん、さき、かわちゃん、りなちゃん、泉さん、林さん、成田さん、廣川さん、かいぽん、みゆきさん、MGR、松木さん、あすか、井坂さん、ゆうかちゃん、歩ちゃん、島さん、てらさん、川名さん、井踏さん、もりぞー、はるちゃん、みさきさん、戸田さん、こうちゃん、じゅんじゅん、りゅうまい、かげちゃん、仁くん、かねぴー、キアヌ、たりさん、父、母、いくちゃん、よっち

応援メッセージをくださった皆様、
素敵な衣装をたくさん貸してくれたあやちゅん、
たくさんの方々に支えられて助けられて、無事終演することができました。



ありがとうございました!!!!!





福永理未

0 件のコメント:

コメントを投稿