2014年3月11日火曜日

3823

3月8日、23歳になりました。
父と母へ、ただただありがとうございます。


今まで生きてきた中で一番誕生日を意識しなかった一日でした!
そういう生き方を目指しているからちょっと嬉しい!なんじゃそりゃ!

でもね、意識しなかったとはいえ、みんなからお祝いの言葉やメッセージを頂いてすごく嬉しくてニヤニヤしちゃった!あと初体験だったのは、DMでお誕生日おめでとメールが何通か来たの。ちょっぴり嬉しかった♡しかもこんなオシャレな画像付きで!


当日はボクキエダモノ(通称ボクキエ)の稽古をしていました!
昼夜稽古の土日は、共演者のかとうずんこ様がお手製のお惣菜を持って来てくださってみんなでありがたく頂きました!本当に美味しいの!それで、私が誕生日だからって、お手製りんごのコンポートバニラアイス添えをくださって!!
幸せな気持ちになりました。贅沢〜♡




22歳…
最低で最高の一年だったわ!


23歳は22歳の私を笑い飛ばせる私になる!

紙に書く。
変に大人に自分の目指す年相応になろうとするのは一旦やめてみる。
やりたいことを自由にやってみる。自分の体ででちゃんと考える。

以上!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿