2014年12月19日金曜日

忘れてたわけじゃないの

ご無沙汰してました。

すみません。


私は元気です!
10月に舞台が終わってから、色んな変化がありました。
映画のためにまた髪の毛をショートにしたり、今までずーっとお世話になってきた人たちから離れてみたり、新しく役者仲間と新しいことしてみたり、オーディションを受けたり、そこでの新しい出会いがあったり。。。

ぬくぬくした環境から抜けてしまうと、不安になることも、悩むことも、金欠になることも、叫び出したくなることもあるけど、とまってちゃだめ、絶対!
私はすぐだめになる人間だからね。




そんなこんなで今は次の舞台の稽古真っ最中でございます♡

なんと、元旦から公演するのですよー!!!!
アイドルのバックステージのお話です。アイドル!
次の記事で、詳細を載せます。


寒い日が続きますので、体調にお気をつけてください。


幻の金髪の私でさようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿