2015年10月10日土曜日

I'm in London now!

こんにちは。


ロンドンは、いま朝7:15!
そう、この私がロンドンにいます。映画の撮影でやって参りました。
昨日無事に終わり、一安心。
詳しいことは言っていいかわからないので言いませんが、本当に素晴らしい経験でした!

カメラマン、プロデューサー、ヘアメイク、現場監督、アシスタント、全てのスタッフがプロフェッショナルで、もちろん日本もプロフェッショナルなんだろうけど、そういう現場を体験させてもらったことがなかったから(きっと私もまだプロフェッショナルになれていないのでしょう)、いい刺激でした。


ちゃんとお金をかけて、仕事早くて、この映画の中で一番危険なシーンだったけど一番安全で、役者は私ひとりだったけど、演技のことだけを考えられる環境においてもらった。

言葉がわからないのが逆によかったのかな?笑


はやくこの映画が世に出ることを祈ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿