2016年12月30日金曜日

ざっくり振り返りました。


2013
田舎の幼馴染
ヒーローショーのMCのお姉さん
元キャバ嬢

2014
昭和の若く熱い会社員
超能力三姉妹末っ子
健気な彼女

2015
おちぶれアイドル
わがまま彼女
熱血若手保育士
葬式にまじっちゃった先輩
不良風女子

◇2016◇
女子高生(被災)
ロボット
医者の娘
ホームレス
故人(1981没)
なにか魂のような存在


あくまで役の設定だけで比較すると、今年はまあ!
自分が生きてきた人生からは想像しがたい役ばかりでした。
正確に言えば今までやらせて頂いた全ての役がそうなのですけれども、
今年はそもそも人間ですらないという役を三度も経験しました。

憧れだったファンタジーの世界にいつの間にか足を踏み入れていたということですね!ありがたいことです。

そして、今年も公演を観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年は、応援してくださっている皆様に喜んでいただけるような活動をもっともっとしていきたいと思っています!!

あと、これは変わらず、誇りを持ってやりがいをもってできる仕事。




今年最後にやった作品が色々教えてくれました。写真は、保坂萌さん。
御子ちゃん、ありがとう。
人間に生まれたことをたたえないと!



皆様、今年も一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年を〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿