2017年6月29日木曜日

写真

長いこと一緒にいる人の昔の写真をみると、その時の私のその人への気持ちを思い出したりする。
初々しさとか、ドキドキだったり、まだ心開いてなかったり、今は好きだけどこの時まだ好きじゃなかったとか、、

そんな時、写真を撮っといて取っておいてよかったな〜って思う。
人って変わっていくんだな。関係性も想いも変わっていくんだな。
でも忘れたと思っている最初の気持ちも心のどこかでは残ってるんだね。

それは写真に限らず、関わった作品だって聴いていた音楽だって経験だってそう。そういうこと!

そんなことを思ったいま。





因みにこの写真は、先日、ほろ酔いで、電車内で寝過ごさないために撮った写真。ひとりです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿