2022年12月15日木曜日

映画「僕の名前はルシアン」公開のお知らせ

こんにちは。

お久しぶりです。

この度、私が主演した映画「僕の名前はルシアン」がMorc阿佐ヶ谷にて公開されることになりました。


この映画は私は2013年に最初に撮影しました。

大学卒業と同時にフリーの俳優として頑張っていこうと右も左もわからず奮起していた時期に出会った作品で、このような機会を頂けたことを本当に幸せに思ったのを憶えています。

当時の私は今よりもずっと未熟で不甲斐なく、周りの人々にたくさんご迷惑をおかけしましたが、共演者の皆様、たくさんのスタッフの皆様に支えていただいたこと感謝しかありません。

そして私をあかね役に起用してくださり、粘り強く常により良い作品にすることを考え続けてくださった大山監督、ありがとうございます。

監督と二人で水中撮影のために行ったロンドンでの一週間は一生忘れません。

ロンドンで現地のスタッフの方々に「あなたはプロフェッショナル」と自信を持たせてもらったこと、水中でダイバーの方々と言葉がなくてもコミュニケーションできた感動の体験、私の宝物です。


9年の時を経て、こうして公開される日が来ることを大変ありがたく思います。


思い出話は話しだすと尽きませんが、

私の俳優人生の起爆剤みたいなものになったこの作品がいよいよ明日12月16日(金)〜公開されます、たくさんの方に観てほしいです!

先日試写会にお邪魔しました。

撮影が9年前と思えないくらい今の社会問題、今考えるべきテーマを描いてるな、と思いました。そして芸術的で、余白が多いアート作品だと感じました。

だから観る人によって感じるものも気になるところも変わってくるだろうな〜と思います。

そんな色んな考え方が生まれ、交換できる作品に育っていったらいいな、と思っております。

ぜひ観にいらしてください☺️


 











0 件のコメント:

コメントを投稿