2013年8月1日木曜日

女の子ものがたり

先日、STRAYDOGの〜西原理恵子演劇祭2013〜『女の子ものがたり』を観劇して参りました!
@ 池袋シアターグリーン


アロハ色のヒーローでお世話になった方々がたくさん出演されていて、その皆さんのお芝居を観るのも楽しみのひとつでした。



女の子ものがたりの映画は観たことがあって、題名のかわいらしいイメージとは裏腹にすごく夢が無くて現実的で、当時みて虚無感に襲われた記憶があるのだけど、今回舞台で観て、今の自分と重ねてみることができたり旬なコネタが盛り込まれていたり、新たな見方で楽しめました。
みんなすごくキラキラしていて可愛かった!!魅力的でした。


一番印象的だったのは、住吉真理子さん演じるきみこの歌うシーン。。。
住吉さんの歌がすごく心に響いてきてほんとに素晴らしくて、鳥肌がたちました。

いやー・・・・すごい。




『ぼくんち』も観たかったなあ。。。。。。

素敵な時間をありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿