2013年8月27日火曜日

映画とドミノピザ

こんにちは。



昨日は、冬から春にかけて撮影していた自主制作の映画の完成試写にいってきたよ。
自宅にスクリーンあるっておしゃれすぎ。

完成度がめちゃくちゃ高くて感動した!!前に読ませてもらった脚本をはるかにこえていました。
どうでもいいことをひとつ言わせてもらうと、私のむっちむちの手が溢れんばかりに映し出されたのが密かに恥ずかしかった。笑

編集の力ってすごいなあと改めて感じました!!!
監督、お疲れさまでした!こんな超大作に参加させてくれてありがとう♡♡


映画を本気で作っている人だから、これからも頑張って欲しいな。そして大学生とかサークルの枠を超えてたくさんの人に作品を観てもらえることを願っています(^-^)



試写会が終わったあとは人生初のドミノピザを頂きました!



宅配!ブルジョワジー♡

ごちそうさま(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿