2014年4月22日火曜日

スエちゃんの思ひ出ポロポロ

「エ☆パー三姉妹」の舞台裏思い出写真集!!


①舞台中お風呂上がりのシーンで飲んだシャンプー(コンディショナー)


かとうずんこさまが素晴らしいアイデアで仕掛けを作ってくださり、毎回美味しくグビグビいただくことができました!!



②ヅカ先輩の宝塚?ブルボン朝貴族?の髪型は実はわたくしがカリスマスタイリストsue suzuhara(shu uemura風)として担当させていただきました。


完成形がコチラ!


楽日になんとヅカ先輩こと小鉢盛恵さまに可愛い靴下三足プレゼントしていただき、、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!




③楽屋でドヤ顔写メごっこしてた。


この時にえりいさんが撮影された渾身のこだわり盛り写真がコチラ!ファーオ!


(なんかゴメンナサイ!!)



④一瞬だけある誕生日会のシーンのために半ベソかきながらケーキを作りました!




そしてできた感動の超大作がコチラ!!

公演の途中から差し入れで頂いた高級シャンパンも使わせて頂きました!ありがとうございました!!



さよなら、また会いましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿