2014年9月14日日曜日

夏の思い出②鎌倉


夏の思い出といっても夏も終わりかけに、鎌倉へ行きました!!


夏も終わりかけだというのにとっても暑かった。。。

暑さで歩く気力もなく江ノ電にのった私たちはまず大仏さまを拝みに




不思議!下向いてるのと正面向いてるの!(理論的なことは言わないで♡)


暑さにバテた私たちは涼しい風を求めて由比ヶ浜へ。

海の家もたたんでいて人がいない海!
人があまりいない海が好きよ。

足だけ海につけてぼーっと波をみている時間が好き。
波にちょぴっとだけ酔った




この写真、不意打ちだけどなかなかかっこよくてお気に入りです。


それにしても暑かったのでお茶休憩。
鎌倉ってオシャレなカフェがいっぱいあるね。

涼しくなってきて元気が出てきたので江ノ島にも行きました。
夕焼けきれい




水族館も行きました。ナイトアクアリウム!クラゲの神秘をみたよ。






水槽とわたし



エイッ!




絵に描いたような素敵な夏の休日でしたとさ♡


(次の日、ペチュニアランデブーの予告編撮影で、アートディレクターのフルタさんとお会いして、鎌倉のことならフルタさんに何でも聞けばよかったことが判明!次行く時は色々穴場スポットを教えてもらおう〜!)


0 件のコメント:

コメントを投稿