2014年9月27日土曜日

女子たちの集い

やっほー!元気?



私は元気です!!
先日、久しぶりに大学時代の友人たちに会って、なんか嬉しかったなー。7人の女子会♡



一人で勝手に疎遠になってる気がしていたから…
たしかに、役者をやっていると時間も合わないし会えることも少なくなるけれど、たまにこうして会って近況報告をしあったりわいわいするの、大切な時間だなって思うから、これからも大切にしたい。

そういえば、先週は高校時代の友人と女子会(♡)したわ(^-^)
お誕生日会で、ホテルにお泊りしたのー!!

ワインボトルについてしまった生クリームをセクシーになめてみた図。。。



下品でごめん!!
女子のパワーはすごいぞ!
とっても元気になりました!



稽古も頑張ってます。

今回はディスカッションの時間が多くて、この物語の世界観を皆で共有して、毎回より深みのあるものになっていく気がします。皆で創り上げていっている感じがする!!

だからね、稽古が終わると頭がズキズキするの〜。
心地よい充実感、疲労感だ。。。
まあ、まだまだ未熟で経験不足な私はほとんどディスカッションでは発言できず、皆様からでてくるアイディアや考え方をほぉ〜とか、うーんとか、うわあぁとか思いながら聞いてるだけなんだけどね。。。勉強勉強!!

このシーンはこの映画のこの感じ、とかこの映画のこの俳優みたいな雰囲気で、とかたくさんあるので今日はオフということで久しぶりにTSUTAYAに行って映画を借りてきたよ!


難しいことがたくさんあるけれど、いま自分が関わらせてもらっていることにもっと自信を持って、感謝して、お客様に観ていただけるよう本番までもがきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿