2015年5月25日月曜日

自慢じゃなくて、自戒

気付いたら本番まで一ヶ月きっていたー!!

さいきんは稽古のない時も連日肉体労働で休む時間がなかなか無くて、胃腸炎になっちゃったりもしたのだけど、ここから本番までは体調管理も含めて気を引き締めてかないとねー。


とかいって休めるわけではないのだけど。動き続けないと!!

私ってよく頑張ってるなーとたまに自分で思ったりするけど、それが最後まで続かないのが甘いな。一日の終わりスイッチをオフにするのが若干早いんだな。もうちょっと頑張って欲しいんだな!


それで、話は変わりますが久しぶりのお休みの日に、上野へ行ってきたよ。
歌川国芳のこの浮世絵のモデルになった木を観に!笑





あったー!
江戸百景の記念すべき一個目(^-^)/


不忍池。自然とビル群のコラボレーション。





今週から、自分がやりたいことに改めて向き合って、動いてみるよ。何にも邪魔させないんだから!!





0 件のコメント:

コメントを投稿