2015年5月31日日曜日

とある休日の話


こんにちは。

先日、20歳の国「花園Z」観劇してきました。@ すみだパークスタジオ倉

劇場が錦糸町とスカイツリーのあいだで、お天気もよかったので観劇前にぶらぶらしてきた。

まずは公園でパンを食べる。



それから、さいきん始めた名所江戸百景めぐり。笑
二箇所めは、亀戸天神。  






藤の花が咲いている時期にまた行けるといいな。


「花園Z」、面白かった。オープニングと、ラストのラグビーするとこ、泣きそうになりました。高校生の時、ラグビー部のマネージャーをしていたので、そんな大きくもなく強いチームとかでもなかったし、私もマネージャーらしい仕事とかもできてなかったけど、その時のこと思い出したよ。ラグビーはかっこいいスポーツだよ。
人と人がぶつかって、胸が熱くなる!!


青春よ帰ってこーい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿