2015年6月16日火曜日

スタジオ入り。

はじまりました、スタジオ稽古。

まあとにかく遠いけど、きれいなところ。
ここで、本番まで、ぎゅぎゅぎゅっと濃いい〜作品を仕上げてゆきます。


本日稽古場であんぼさんが撮ってくれた写真。
台本の裏に自分の字で堂々と書いちゃってから、ちょっと電車で恥ずかしい・・・
歩く宣伝じゃ!!






舞台は保育園の職員室。
毎年恒例の七夕祭りを控えた和やかな日常。その中になんとなく不穏な空気が流れ込む。「こんな時、あなたは何先生タイプですか?」と聞きたくなるくらい、どこかしら共感できる人たちが出てきます。とっても人間臭いというか、人間味あふれるドラマとなっております。


本当に本当にたくさんの人にみに来てほしい。
もちろんまだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるけれど、絶対素敵な作品になるし、役者としてもとてもやりがいのあるこの作品。
この作品で初めて私を知ってもらうのも嬉しいけれど、今まで私を応援してくれている人たちには特に観てほしいな。今までの殻をひとつ破れるような、作品だと思います!
立派なことなんて何もできない私たちだから、自分の持ってるエネルギーを、とにかく放出する。


次回出演予定が何も控えていないので、もしかしたらしばらく舞台で皆に会えることがないかもしれないというのもあって、観に来てほしいんだな。


連絡、お待ちしておりますぞー!!


6月23日〜28日
くろいぬケンネルvol.5「みんなのこども」
>>> ご予約はコチラ <<<

0 件のコメント:

コメントを投稿