2016年2月5日金曜日

ドエスとドエムの共存

ある日ひょんなことで見てしまって、

嫌な予感がして、でもまさかと思って彼女に確認して、彼女からの言葉でまた1パーセントの希望を持ってしまって、それがいま0パーセントになりました。

どこかでわかっていたけどどこかで信じてもいたから、それでも前向きにとらえることもできるし前向きにいかなくちゃいけないんだけども、目の当たりにしてしまうとやはりショックで、見なきゃいいんだけれどもきになるから見てしまうし、自分で自分を落ち込ませてしまった、いま。


こう書くと、浮気現場を目撃して失恋したみたいにもとらえられるね。あはっ


0 件のコメント:

コメントを投稿