2016年4月11日月曜日

そういえば。

三月、もう先月のことですが、誕生日を無事に迎えることができました。

稽古中でしたが、座組の皆様にお祝いしてもらいました。




ほぼすべての写真に写りこむ星達也氏。

あんまり実感はなかったけど、稽古場でわざわざ稽古時間を削ってお祝いしてもらうなんて初めてだったから嬉しかったな〜。

本当にありがたかったです!!


誕生日の瞬間は、夜景の綺麗なホテルにお泊まりしました。!!
なんちゅー幸せ者なんやっ!



夜景と自分を撮ろうとして失敗した図。




たくさんの愛すべき方々に支えられて、ここまで生きてこられました。
改めまして、今後とも、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿