2016年6月17日金曜日

今も昔も夢みてる

こんばんは。

稽古、オーディション、面接、稽古、大好きなアイツに会ったり、大好きなあの方とお会いしたり。
不安と興奮とワクワク感と、見え隠れする希望の光。
心がわっさわさしています。

こんな自分を変えたい、と思う時と、
このままの自分を愛してあげてもいいのかも?、と思う時と。

いい塩梅でいまの自分を受け入れて、努力してゆきたいですね。
わたしに足りないのは、自己分析能力と誰にも負けないくらいの努力だから。


そんなさいきん。ねぼけまなこで観た不思議の国のアリスが頭の中でぐーるぐる。

そうだ、ファンタジーの世界に遊びにいこう。



夢じゃないんだ。いいことも悪いことも。

0 件のコメント:

コメントを投稿