2016年6月21日火曜日

今晩はお酒のんでないですヨ

こんばんは。

ツイッターにつぶやくには恥ずかしいというかなんというかだけど、なんかどこかに書き留めておきたい気もする、そんなことがたくさん。

やっぱりブログの方が向いてるのかな。なかなか続かないけど。

こんな気まぐれなわたしですがたまに覗いてくれると嬉しいです。♡


小さいことに、憤らない、広いおおらかな心をもちたい。
こんなこと、と思えるようなことにはもはや無関心になってしまいたい。
どうしてこんなにもやもやしてしまうのだろうか。そして、それと戦う妄想やグチグチばかりが膨らんで真っ向勝負はどうせできない自分。
もう忘れよう。ここから早く脱出するのだ!!その信念だけを胸に菩薩になろう。


さいきん地味に練習していること。


表情を変えずに…


片眉だけあげる!
アンジェリーナジョリーみたいに



日本酒片手に。不真面目かーい
  


あきらめた。笑


どうしてできるの?!?!
努力あるのみ。ファイトー



0 件のコメント:

コメントを投稿