2014年1月1日水曜日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2013年は変化の一年でした。
大学を卒業し、前の事務所を辞め、今の道で生きて行くと決めました。
2本の舞台、1本の映画に携わらせて頂きました。
たくさんの出逢い、好機に恵まれた一年だったと思います。
ただ、その度に自分の役者としての未熟さはもちろん人間として根本的な部分の足りなさや弱さを何度も何度も痛感した年でもありました。

2014年。
人生は限られているから、限られた時間を大切に、生きる。
出会った人・手に入れたモノ・与えられたチャンス・・・ひとつひとつ、大切に、全精力かけて向き合っていきたいです。これ毎年同じ目標だけど(笑)
それから去年の倍以上は動く!働く!一度は燃え尽きてみる!


今年もたくさん迷惑をかけると思いますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。


福永理未


0 件のコメント:

コメントを投稿