2014年1月9日木曜日

言い訳はしない、やるだけ

やっぽー!

久しぶりに家に早く帰ってきたのはいいものの、謎の体調不良で嘔吐をしてしまったー。おえー。食べ過ぎかな?

昨日はパンフレット撮影&新年初稽古でした!
税抜き700円で発売されるらしいよー!うっひょー!
それだけキャストやスタッフの方々が豪華なのですね。それにお芝居で負けてられないのぜー!やるしかないぜー!

舞台のブログ( http://ameblo.jp/0ten-kara )に、私がちょいちょいでしゃばっているのでチェックしてね。
あと、ツウィッター( @fukunagasatomi )もよかったらフォローしてね♡
アカウント名を変えて、オフィシャル感だしてみました!分別のあるツウィートをするように心がけてます。今のところ。いひひ。


あ、そうそう、撮影の時にみんなが考えてくれて(高橋さんの記事参照)、できた噂の私のサイン0号!


ねずみっぽくない?ってことで耳と「chu-♡」をつけてみました。かわいいでしょ♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿