2014年1月20日月曜日

何故、私が必要なのかということ

こんばんは。お元気ですか。私は元気です。
ようやく心も体も舞台モードに入ってきたという感じで、毎日を過ごしています。でも最近飲み過ぎかも。。。。。

周りの先輩を見習ってセルフコントロールしていきます!


そうそう、先日舞台「あなたと住むなら」全体の懇親会がありました。


まったりとしたお喋りの中で頂いたありがたいお言葉。

「存在しなければ物語が成立しない、軸となる役もあれば、いなくても物語は成立し進んでいく役もある。後者の場合、自分のこの役が存在する明確な理由をもっていなければならない。ただの飾りではなく、どうしてこの言葉を言うのが"私"でなければならないのか、"私"の存在意義、役割は何なのか、それを持っていなければならない」



写真はいつかの稽古風景。
皆さん信頼できる先輩、そして仲間です!








0 件のコメント:

コメントを投稿