2014年5月19日月曜日

休憩タイム

こんばんは。


逃避行してた幸せな時間を思い出して活力にして、さいきんは生きてます。




本栖湖の富士芝桜まつりに行ったよ。



六分咲きと書いてあって、まだ咲いてないとこもたしかにあったけど、すごく広くて十分咲いてて綺麗だった〜♡

つい先日の読売新聞の一面にその写真が載っていたけれど、母に私の写真の方が上手と言われた。やったー!(^-^)笑

その写真!


富士山と芝桜ミニ富士の夢の競演!

カメラマン達が撮影ポイントでごった返してたから、そこを避けてさくっと撮ったけど、その割には我ながら素晴らしいレイアウトで撮れたと思います!あはっ


伊豆の長八美術館へも行ってみました。


漆喰の凹凸がすごく細かいから、ルーペで作品をみたの。





宿からの眺め。海が見えたよ。夕日もみえた。
旅館の方のおもてなしがすごく素敵だった。お部屋が離れにあって、広くて広すぎてなんだか落ち着かなくて、襖を閉めたよ。温泉はすごく気持ちよくて癒された。人も少なくてほぼ貸し切り状態でした!



そういえば、こんな風に旅館にゆっくり泊まったの本当に久しぶりだった。
初めてかも!
合宿とか大人数でわいわいお泊りすることは学生時代よくあったけれど。今までなんとなく旅行は避けてきたかも。
こんな贅沢味わってしまっていいのかな?と思ってしまったよ。本当に周りの音も空気も普段過ごしているところから離れていて、心も体もゆったりできました。またいつかこういうお休みしたいな。


あーあ、



よし、



明日も頑張ろうね!!




オマケ

旅館の浴衣が嬉しくて撮っちゃった!
温泉あがりで浴衣が暑くて汗が噴き出てたけど…






0 件のコメント:

コメントを投稿