2014年5月30日金曜日

やっぱり映画館が好き

映画、まあまあ観てる月間でした!
嬉しいのは、全部映画館で観ることができたこと!

「愛の渦」

映画館で声だして笑ってしまうシーンがたくさんあった。
最近池松壮亮さんの活躍が目覚ましい気がする。。。。
ドラマMOZUの池松氏も好きだー!
この前たまたま雑誌でインタビュー記事を見つけたらなんと同い年だった!!年下でも年上でもなく同い年っていうところがなんだか刺激を受けます。


「ひなぎく」


なんの予備知識もなく見たから衝撃を受けたよ。。
映像的にも内容的にも攻めててすごく面白かった。チェコヌーヴェルバーグ?
高校生の時に世界史をたくさん勉強していてよかったと思うのは、映画のつくられた時代背景とか掴みやすいことかな。でもまだまだわからないことだらけだから、もっと知りたいと思った。


「ムード・インディゴ  うたかたの日々」


すんごい可愛かったー!美しさだけじゃなく醜さや汚さもファンタジーで表現するって素敵よね〜。



「ウォールフラワー」


アメリカの高校生活って一回経験してみたい!
エズラ・ミラーかっこよすぎてキスされたいと思いました。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿