2014年5月27日火曜日

森ガールになりました。

Twitter(@fukunagasatomi)にはちょこちょこあげていますが、


先日カメラマンのお友達と作品撮りをしました。
早朝の代々木公園、気まぐれ空模様の代々木公園、まだ肌寒かったなあ

でも気持ちよくって、色んなシチュエーションを与えてもらって、楽しかった。
カメラマンさんの思い描く世界観を表現するのは難しかったけど、写真一枚一枚から物語や感情が想像できる被写体になるのが目標!


ありがとうございました!!







このモノクロの二枚、お気に入り。








でも緑が深くてきれいで、カラーの写真も好き。














もっとこういう雰囲気やテーマを大切にした作品撮りしたいなあ〜。




(all picture:Yoshizawa Ryosuke)

0 件のコメント:

コメントを投稿