2014年10月8日水曜日

私のからだをつくるもの


別名、さいきん食べたものたち!

スーパー銭湯でデトックスした帰り道に食べたつけ麺。。。


お腹が苦しくなりました。。。


カフェのランチ、かぼちゃのニョッキプレート。


このカフェは平日ランチで週替わりプレートをやっていてそのメニューだよ!とても美味しかった。


稽古の合間にずっと気になっていたお蕎麦屋さんに皆で行って食べた天ぷらそば。


身体が温まったし、おばちゃん温かい人だった。


フルーツパーラーの苺パフェ♡


わたしったら幸せね〜♡


かわいいカレー屋さんのカレー。
奥がチキンとホンレンソウ
手前がチキンとトマト


私はトマトを食べたんだけど、次はほうれん草ベースの食べたい!!



ごちそうさまでしたっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿