2014年10月12日日曜日

あと三日。

こんばんは。

皆様、ペチュニア・ランデブーの予告編は観てくれたかしら!
まだの人はチェックしてくださいね!





そして公演の幕開けももいよいよ三日後に迫って参りました!!
大人のファンタジー。

恋人のいる役は初めてなのでドキドキしてます。
劇場ではなくルデコというギャラリーでやるのも初めてなので楽しみです。
二週間公演も初めて、どう世界が自分たちが変化して行くのか楽しみです。

だんだん、どんどん、この世界に、この座組に、愛が、、、
この不器用な私たちの愛情が観に来てくださるお客様に少しでも伝わりますように。
皆様の想像力で自由にこの世界をふくらませてください。
ぜひきてください。



チケットはこちらから、お待ちしております。

http://ticket.corich.jp/apply/58183/005/

知り合いの方は直接連絡くださいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿