2014年10月29日水曜日

「ペチュニア・ランデブー」終演しました。

10/15〜26

御来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

〜お客様との写真編〜

わざわざ渋谷まで足を運んで観に来てくださるだけで有難いのでほんとにそれだけで充分です!!それでも、差し入れやお花、とても嬉しかったです。ありがとうございます。


さち、なつぼありがとう。♡



美容アイテムで後半も乗りきれました♡





じんくんありがとう♡



もっとお客さん皆と写真とればよかった〜。





ずんこさん二回もありがとうございます!!二回目に言ってくださった言葉がとても嬉しかったです。



クロアチアのチョコレートありがとうございました!!


アフターパーティにも参加してくれてありがとう!!



役者仲間の朝川優くんと、新たな出会いだった役者の先輩、日向田さんも来てくださってちゃんと見てくれてありがとうございました!!


マカロン〜♡ありがとうございました!
美味しく頂きました♡



大きなお花ありがとうございました!!



皆様のおかげで無事に18公演終えることができました。
これからも期待を裏切らないように精進して参ります。
本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿