2015年7月21日火曜日

夏がきました。


暑い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。


私はあいかわらず毎日シンプル、ところによりピリッとした刺激を受けながら、過ごしております。


おんなじ服。お気に入りのミサンガ?。歩きやすいサンダル。






髪の毛がまたショートになったよ。

ショートヘアは撮影で何度かしているのだけれど、全部さらけだされるかんじが、正直自信がなかったけど、周りの人たちが似合うとほめてくれるから、もっと堂々と楽しもう、と思いました。


実はついさいきん、
ちょっと悲しい落ち込む出来事があったのだけれど、それでも私は生きていくし、この悲しみを分かち合える人がいるし、大好きな人たちを悲しませたくないしむしろできることなら楽しませたいと思うから、明るく元気にいきましょう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿