2015年7月23日木曜日

まとめるといっぱい、風

そういえば、舞台をけっこう観ていました。



トロ・デ・トロ「ぺてん」


お芝居は言うまでもなく、その後のお客さんへの対応も素敵だと思いました!






りっちゃんと、ちかさんと観に行きました。くろいぬパレードの高山さん、素敵だった。勉強になります!!


デッドストックユニオン「民宿チャーチの熱い夜13」


まいちゃんは私の好きな役者さんです。


「トランス」


面白かった。
いろんな想いでみたけれども、、、
原作もなにも読まないで先入観なしで観てみたかったな。




もうすぐ、わたしも、お知らせできると思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿