2015年7月23日木曜日

ラストワンツーウイークレンズ


そういえばけっこう前だけど、
じゅんじゅんにたまたま遭遇した。
これから家に帰ってご飯を作るところ!




実はこの数日前にもたまたま会っていて、役者仲間なんだけど現場では最近全然会ってなかったからなんだか嬉しびっくりだったよ。



昨日は久しぶりに午後OFFだったから、映画館に行きたいっと思って、電車に乗って、汗だくだくで二本立てやってるとこに行って、チケット買ってから、観たい映画は来週からだったということに気づき、焦るあせるショック!!
払い戻ししてくれてよかった〜。ありがとうございます。すいません。

お家に帰ってから妹と「インサイドヘッド」観に行きました。
やっぱりディズニーピクサー間違いない!!
ところどころ泣いちゃったし笑っちゃった!自分の頭の中にも皆がいると思ったらもう少し自分を愛せるかも。

お部屋の掃除もちょっとできたしリフレッシュできましたーん。





コンタクト買わなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿