2016年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

明けました。

2015年はありがとうございました。

そういえば、昨年は元旦から公演がありましたね。
なんと5本の舞台に立たせて頂きました。数うちゃいいというわけではありませんが、学ぶ機会経験する機会そして人との出逢いがたくさんあったこと幸せに思います。
映画の撮影で、初めてロンドンにも行きました。しかし年末はずーっと芝居と映画漬けの日々で、そうやって一年過ごして築き上げた自分の中の世界がひとつ崩れてしまいました。作って壊して、前進できた一年だったと思います。
どれもこれも、支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございました。



二〇一六年。
なんだか、何かが、変わる気がしています。
いや、変える!!もちろん進みたい方向に!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。






福永 理未

0 件のコメント:

コメントを投稿