2016年1月14日木曜日

やっと。

こんにちは。
年末年始、色々なことがあって、なんだか気持ちもバタバタしていたのだけれど、やっと心が休んだ気がするー!!

朝は都会で撮影してきたけど、
私の独断と偏見イメージですが、渋めの場所で年明けらしいことしました。

日本橋三越でお買い物して。(ほぼウィンドーゥ)


初詣にも遅ればせながらやっと行けました。
今年は神田明神!


おみくじは安定の末吉でした。
ありがたいお言葉頂きます。


あ、お参りする前に、竹むらでクリームあんみつ食べましたん♡




数年ぶりに行ったけど、好きな場所だー。


お蕎麦が食べたくなって、神田まつやへ。大混雑!活気がありました。おじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんみんなお酒を飲んでいた🍶



月見そばいただきました。


たくさん歩いて、リハビリ(^-^)笑


満たされたーーー!
今年はゆるやかに真面目に肉体改造します!!


よろしく願います!



0 件のコメント:

コメントを投稿