2016年1月25日月曜日

私と温泉とごはんと

私は、温泉が好きです。
「温泉に行く」という行動が好きです。
二連休以上おやすみがとれたら、温泉旅行に行きます。

といってもまだまだ全然近場しか行けてないですが…

この間も行ってきちゃいました!!




あーたーみー!

風が強くて冷たくて寒かったー。
真冬の露天風呂はやっぱり寒いんですねぇ。でも海と空を一望できて、気持ちよかった。

豪華なごはんをたくさん食べました。


一部をご紹介。

強肴  伊勢海老と鮑の塩釜焼き



わたしが驚愕してるのは…



鍋物  金目鯛と和牛のしゃぶしゃぶ



さらにさらに、

金目鯛の煮付け



でかっ!!
この料理たちが出てくる頃にはお腹いっぱい…
でもとっても美味しかったです。


一年分の贅沢をしてしまったので、あとは走り続けるだけだー!



0 件のコメント:

コメントを投稿