2013年1月10日木曜日

新しい年、新しい私

はじめまして。


以前は Ameba blog をやっていましたが、これからはこちらでブログを綴っていこうと思います。

"fantasist から fantasista へ!"

をスローガンに掲げ日々精進してゆきます!

内容は基本的に反省日記です。
後で見直して自分の糧になるような(なっていて欲しい)メモ帳です。
私が一日何を努力できたか、何ができなかったか、どんな映画や舞台といった芸術に触れて何を感じたか、どんな面白いことがあったか、今はほとんど無いけれどさせて頂いたお仕事の紹介、等・・・最初はとても個人的なものになるような予感です。


思い描く役者に近づけるよう、貪欲にチャレンジしていきたいと思っているので是非応援してください。逃げません。アメーバから飛んできてくださった方いらっしゃいましたら、こちらでも変わらず見守っていてほしいです。よろしくお願いします。


photo by clementsalon OKADA





SATOMI  FUKUNAGA

0 件のコメント:

コメントを投稿