2013年1月18日金曜日

グレイッシュな気分

先日、美容室"Bivo PHASE"さんで作品撮りをしました。その時のデータを頂いたので載せます。これが最新版のワタシ。髪の色が大分抜けてきちゃいました。











自分の顔は、昔から正面よりも横顔の方が好き。だから今回は横を向いた写真が多くて嬉しかった。さすが、色んな顔を見てる方たちだもの、一番良く写る様にとってくださった。あと、私は笑顔を求められないことが多いなあ。いつも不機嫌な顔か、ぼーっとしてる顔。口は半開きね。笑
やっぱり化粧をばっちりしてもらうと強めだね。もっと薄くて透明感があって甘い顔になってみたかったなあ。


今やりたいヘアはね、「映画レオンのマチルダみたいな黒髪で眉上前髪のパッツンボブ」なんだけど、オーディションで通用するように髪を伸ばそうかとも考えているの。だからそれはあきらめて、サイドの髪をもう少し伸ばして、ワンレングスにしたいのだ!で、カラーはトーンダウンしたい。イエロー、マット、ベージュ、アッシュも好きだけど、今の気分は黒に近いグレー!!それかグレイッシュなボルドー、それかグレイッシュなブルーにしたいな。久しぶりに、サイトウさんに会いたいです。


gray! gray! gray!




0 件のコメント:

コメントを投稿