2013年1月19日土曜日

n magazine

Amazonで購入した雑誌「n magazine」が我が家に届きました。



迫力ある水原希子氏の顔が表紙。

Nippon Neutral Namaiki 3つのNがテーマなんだって。

なんとこの雑誌は私も通っている明治大学の3年生が何もないところから作り上げたものだそう。同じ大学生として、自分の表現したいものを自ら動いて形にしているのはとてもカッコイイし、尊敬する。私も形は違えど目指すところはそこだから刺激を受けました。それに、この雑誌、とても素敵だった。ページごとに元素記号のコンセプトがあってシンプルで視覚に訴える感じが好き。雑誌の編集のことはよくわからないけど兎にも角にもカッチョイイ雑誌でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿