2014年6月5日木曜日

SPRiNG7月号

現在発売中のSPRiNG!



おしゃれ印象はちょい派手リップ&ネイルの読者ページにちょこっと載せてもらいました!


リップを塗る前のビフォーアフターが載っているのだけど、ビフォーの私が面白すぎて笑えました。




なんか全体的に残念すぎる。。。
ごめんなさい。。。。。

もっとありのままのわたし磨きを色々がんばろうと思いました。笑



アフターは、可愛くしてもらったのでぜひ誌面でご確認くださいませ♡笑


この時に使ったNARSのリップペンシルがよくて気に入ったので、さいきん自分でも買ってしまいました!
撮影で使ったものよりも赤みがあるオレンジにしたよ(^.^)


さいきんはほぼ毎日お化粧するようになったので活躍しそうです。
以前はほぼ毎日すっぴんだったのですが、最近はお化粧することが女性のたしなみとして素敵だなっと思ったりおめかしすることで街を歩いたり人に見られるというモチベーションにつながるなあと思ったりするのです。

だからというわけじゃないけれど、ヒールの高い靴もよく履くようになりました!

もちろん既出の「ありのままのわたし磨き」も大切にして、隠すおめかしじゃなくてよりよく魅せるおめかしをしよう、と。

そう感じていた時に、ある演出家の方から同じお話をされたので全くその通りだと思いました。

人に会う時はなるべく綺麗な自分を見て欲しいですね。



もっと女性であることを楽しもう!







0 件のコメント:

コメントを投稿