2014年6月7日土曜日

たらふく食べた話

そういえば先日、

私の中で、“元祖!行列のできるパンケーキ店”、「Egg'n'things」へ初めて行って参りましたよー!!

なんかこの予定を立ててから、噂のパンケーキを食べることよりもお店に足を踏み入れることにドキドキした!!


平日の夜だったからか、パンケーキ戦国時代だからか、意外と並ばずにさくさくと店内へ。。。

店内に入った瞬間甘くていい香りがしました
これがハワイの香りなのか…


まずは普通にビールとハンバーガー頼んじゃった。


でかっ!うまっ!
ジャガイモ食べきれなくてごめんなさい。


そしてメインディッシュ!
これがあの、ネット上の至るところでみた、憧れのホイップもりもりのパンケーキ♡♡♡



ほんとにモリモリだった!!
しかも前菜がてらハンバーガーもモリモリ食べちゃったけど…
パイナップルとイチゴとバナナとブルーベリー♡
もちろん完食しました!!

美味しかったー♡
満腹中枢がセロトニンで満たされました♡


満たされすぎてしばらく体が正常に機能しなかったくらい!


たまにはこういう話題のお店に行ってみるのもいいですね〜。
次はどこに行ってみようかな(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿