2014年6月18日水曜日

くるくるパーマ


こんばんは。

たんこぶの上にできてた切り傷のカサブタがとれたから今日はオメデタイ日です。


そういえばこの前作品撮りした時の写真をけっこう前にもらったよ。




昭和と平成の狭間のにおいがする。。


珍しく笑顔をたくさん求められたけど、よかったってチョイスされたのは真顔でした。笑




くるくる〜♡

実は、前から友達の美容師さんの撮影だったのです!
そういうシュチュエーション初めてだったからなんだか照れくさくて恥ずかしかったなあ〜。

でも美容師として頑張っている仕事中の彼の姿はとっても輝いていて素敵でした!後からウラ話とか聞けるのも滅多にないから面白かった(^-^)


呼んでくれてありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿