2014年6月24日火曜日

「チョコレートドーナツ」

先日、観たかった映画「チョコレート・ドーナツ」を観に行きました。
私はきれいなことをきれいに描くお話とか、かわいそうな人のかわいそうなお話はあまり好きではない、と自分で思っていたのですが、この映画を観て、そう思っていた自分が少し恥ずかしくなりました。
それぞれの相手をおもう気持ちが、愛情が、正義が、私の心にもずぶずぶ刺さってきました。
私が同じ境遇になったら人に無償の愛で包み込んであげられるのだろうか。
そんな人間になりたいです。
あんな風に人を愛せる人になりたいと強く思いました。ルディがまぶしかったです。
素直に、感動しました。いい映画でした。




さいきん、自分の中の何かを埋めるように映画をたくさん観ているけれど、観ているだけじゃだめなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿