2015年11月14日土曜日

絶賛公演中!!

デッドストックユニオンProduce vol.31
「義理が廃ればこの世は闇だ」
@ 中目黒ウッディシアター


公演中でございます。
夜分遅くにこんばんは。


色んなことがありましたが、こうやって今皆様に作品をお届けできていることを嬉しく思います。


既にご来場くださったみなさま、誠にありがとうございます。


ど直球の人情ポップ喜劇で、きっとどんな方でも楽しんで頂ける作品です。
そしてどの役も愛すべきキャラクター。私もとても素敵な役を頂きました。周りの人々からの愛をひしひしと感じてます。

残すところ土日4公演となりましたが、まだまだたくさんの人に観て頂きたいですよー。


写真をまだあまり撮っていないので、小出しにする。笑


今回共演させていただいている方の一人、元木さんとのお気に入り写真!!

自称「レオンとマチルダ」(笑)
でもこの関係性、今回の作品の役の関係性とあながち間違ってないかも。って私は思ってます。笑




 何から何まで頼りっぱなしで感謝です。人としても役者としても尊敬できる俳優さん。こうやって深く濃く一緒にお芝居できる幸せをかみしめております。



義理と人情なんて、言葉はよく聞くけれど、改めて今この時代、大切なことに気づかせてくれる、きっとみんな大丈夫だよって教えてくれるような、そんな素敵な作品になっております。

ぜひお見逃しなくーーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿