2015年11月19日木曜日

#義理が廃れば #写真


思い出ぼろぼろぼろぼろ。。。



大政役、元木さんの刺青入れてる図。
まおたんずさまの風船とあいまってポップな感じに。



大原さんなのか、長老の役がしみついてるのか、写真もアクが強い。笑
いいキャラ〜


福田さん、まおたん!
仲良し二人の会話に楽屋でほっこりさせてもらいましたー(^-^)



こうた!!正直惚れてるぜっ!
阪本くんは19歳!!若いよ〜〜〜

写真は物語のその後の二人の未来予想図です。(独断)


岩上さん!石松!
いつも明るく、そして芝居以外の面でもたくさん支えて頂きました!


男子楽屋に潜入〜
山岡さん、小林さん、峰くん!
色んな面で助けてくれて、笑わせてくれて、おもしろかった!


江口さん、水口さん!
二人にはよく毒を吐かれました…笑
愛のある毒だよね…?(>_<)



ちかさん!
皆様初共演だったけれどちかさんとは唯一四回目の共演!!とても心強かったです。



太田さん!
太田さんとの写真けっこうあるけどまともなのがほぼない(>_<)好きです。



木下さんー!!
楽屋で鏡前が隣とわかった時にはもう死ぬかと思った。だってすべての言動が私のツボにはいってしまうから。


毎公演バナナをくれた、兄貴。
元木さんのバナナのおかげでこの公演乗り切れました。色々感謝することがありすぎるので、バナナのことしか言いません。

そして姐さん。三崎さん!!
写真を撮らなかったわたしのバカーーー!!
目力の強さと、笑顔の眩しさに、奥歯ガタガタしてました。


渡辺熱さま。ツーショット発見♡
本当にありがとうございました。


みんな、大好きだ!ありがとうございました!!

そしてそして、

裏で支えてくださったスタッフの皆様、制作や受付で支えてくださった皆様、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿