2015年11月22日日曜日

気分転換

舞台終わってから、結構長いお休みができたので、まずはリフレッシュにドライブに行ってきましたー!!


さて、ここはどこでしょう?


やきいもソフト美味しかった♡
添えてあるビスケットも可愛い♡




正解は、羽生パーキングエリアの、「鬼平江戸処」でしたー!
江戸の町を再現した風情のあるつくり!でも、そのためだけにいったらちょっと物足りないというか、当たり前だけど意外と普通のPAでした…笑


そのあと、行き当たりばったりで近くに公園を見つけて、探検。
日本じゃないみたいにきれいだったよー!!
いい感じに紅葉もしていて。。。天気もよくって。。。
カナダにいるみたいな感じだった。行ったことないけど。












青い空の下、大きな木の下、芝生の上でお昼寝してリフレッシュできました!!





自然の力よありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿