2017年7月1日土曜日

紙媒体は不滅です


お久しぶりに、立て続けに、ふたつ、ヘアスタイルのモデルの撮影をした雑誌が発売されました。

宝島社「カットだけでおしゃれに大変身」

エイ出版社「PREPPY」

どちらもHenriの黒沼さん♡
黒沼さんとは実は初めてお会いして間もないんだけど、ずーっと前から知ってるような、お方!お会いするたびにハッピーオーラをわけてもらってます!

プレッピーは業界誌だから、なかなか本屋さんに置いてなくて、誌面でみたい!ホームページを見たら目次にちょっといました。笑








カットだけでの方は立ち読みしたー!

メイクも衣装も同じなのに、
ビフォーアフターの差がすごいから、見つけたらみてみてね。


やっぱり両方買おうかな〜。
紙って嬉しいな。


あ、あとちょっと前だけど「BoB」という業界紙にも載りました。こちらはAnZieの坂狩さんのパーマスタイル!



こちらもウェブページから拝借しました。紙でみたーい。これもなかなか本屋の雑誌コーナーにはないのです。

すごい自分大好き😘みたいな感じだけど、こうやって美容師さんたちの力作スタイルのモデルをさせてもらうと、ヘアスタイリング、メイク、衣装、カメラの力が集結して出来上がったものをみたときに本当に普段の自分とは全くの別人がそこにいるから嬉しくなっちゃうんです。ぜんぜん違くて素敵だけど、これも一応私なんだなー♡って笑


だから、そういう熱のある人達と一緒の空間にいる時間は、どんなに寝てなくてもケツがあってもなるべく行きたいのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿