2017年7月16日日曜日

ノリってすごい

ノリで〜!

こんな軽いテンションではないですが、散々迷って悩む時が多いくせに、ノリで、勢いで決めてしまうことも多い私です。

なんなんだろう、このテンションの差は。

別にどの選択も、同じ重さなのですよ、最初は。だけどその日の精神状態とか、タイミングとかが組み合わさって、急遽参加することに、観ることに、飛び込むことに、人と会うことに、なったものって大体とても楽しい。


直感を信じろってことのかな?

今日はなんだか発信できる気がして、思い切って行ったことがちゃんと返ってきて、とてもスッキリしたし前に進むモチベーションが高まってきた。
言葉にするのは苦手だけど、(特に口に出すのは)文字にしてからは多少整理できるから、こうやって思い切ってアクションしてみようと思う。

今日は、
東京印presents「山田村消防団」
@ テアトルBONBON

らまのだ「まど」「みそ味の空と」
@ SPACE梟門

観てきました。
久々の観劇なきがする。
観たい作品、でも観れなかった作品が多い。でも今日精一杯の二本観れてよかった。

まっすぐで、ストレートな想いが胸を打ちました、山田村消防団。

人間の面白さを堪能した、らまのだ。

どちらも素敵だったーーーー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿