2013年2月1日金曜日

ドライヴ



 こんにちは。
今日から二月、身体と気を引き締めて頑張って行きましょう。




今日は友人と車を借りて千葉までドライブしてきました。いつもは運転お任せ派の私ですが、今日は珍しく、というより初めて運転に挑戦してみました!(いつもは駅まで送り迎え程度なの。)高速も走れたよ。下はその時の写真。すました顔していますが手汗は止まらず腹筋には常に力が入ってました。。。。。無事に目的地に辿り着けて本当に良かったあああ〜




着いたのは最近できたばかりだという木更津の三井アウトレット!素敵なショップがたくさんあって、リーズナブルで興奮!たくさん物色して、それぞれいいお買い物ができました。夜のアウトレット付近は暗くて人もいなくてちょっぴり怖かった。ヤシの木にイルミネーション。



そして美味しいものたくさん食べました。お昼はクアアイナというハワイアンなハンバーガー屋さんでアボカドBBQバーガーをたらふく。パンケーキもおいしそうだったなあ。
夜はガイドブックに載っていたすんごい海鮮丼を食べる予定だったけれど、予想以上に遅い時間になってしまったのでさらに太平洋側へ行くことは断念・・・その代わり海ほたるへ行って、海鮮丼を食べたよ。私は鯵となめろうの丼。最近、葱・紫蘇・生姜といった薬味にハマっていて好きなので最高でした。!ちゃっかり小うどん付き。皆で食べると美味しいし楽しいし、いいよね!!














初めての体験もできたし、楽しい時間を過ごせてハッピーな一日でした♡
明日から気合い入れていくぞー!




0 件のコメント:

コメントを投稿