2013年2月22日金曜日

" Moonrise Kingdom "

ウェス・アンダーソン監督の『ムーンライズ・キングダム』観ました。





友人に誘われて観たのだけれど、作品に一目惚れしちゃいました!!
撮り方や色彩や小道具が可愛くて、話も可愛くてクスッと笑えてなんか泣けちゃうお話。

これはハリーポッターシリーズファンの私だけの見解だとは思いますけど。。。。。ヒロインの女の子がエマワトソンみたい。ちょっとませてるフランスの女の子。そう思ったら男の子の眼鏡を外す仕草やペラペラ話す姿がハリーみたいに見えてきた。

W.Anderson氏って、私今まで知らなかったのだけれど、他の作品も調べてみたらすっごく面白そうだったので、全作品観てみたいな★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿