2013年2月10日日曜日

NYLON JAPAN NEW YEAR'S PARTY

先日、友人に教えてもらって雑誌ナイロンのパーティーへ行ってきました。!



友人がDJするイベントや身内の多いイベントはたまに行くけど、こういう大きな箱でモデルさんたちがたくさん来るイベントに行くのは初めて!なんだか気が引けて、最初は行くか迷っていたけど、、、感想!めちゃくちゃ楽しかった!!笑

VISIONって初めてだったんだけど音がとてもよかった。ノリノリ♪踊るって楽しい♪
さすがファッションマガジンプレゼンツだけあってオシャレで脚が綺麗な人が多かったなあ。。。マキシ丈にスニーカーを履いてジャージを着ていった私は根菜の中で完全なるイモでした。(ちなみにお肌を考えてのノーメイクマスク)
好きなモデルさんたちにたくさん会えた興奮。coolな人達を見てるだけで幸せな気持ちになれるんですね。胸がいっぱいでしばらく食欲を抑えられそう!と一瞬だけ思いました。

今思えば、最後までいればよかったーと思うけど、途中で個人的な事件が起きて手足が震えだしたので帰りました。途中から一人だったけどとても素敵な時間だったなあ。

NYLONは、高校時代から大好きな雑誌の一つ。こういうイベントをオーガナイズしてくれることで普通の私もファッショナブルな世界と繋がることができるって素敵。またこういうイベントがあったら行きたいな。それから、「犬も歩けば棒にあたる」!外に出て動いてみると出会いや感じることや何かしら自分にとって収穫がある。
誘ってくれたJ氏に大感謝です。アリガトウ!


0 件のコメント:

コメントを投稿